事務員のコスプレをした風俗嬢

超ドノーマルな性癖でつまらないんですけど風俗嬢に制服を着てもらって、業種別のプレイをしてほしくてデリヘルを使ってみました。今回はどこの企業にでもいそうな事務職の制服で、会社の社長に犯されるようなシチュエーションでエッチを楽しみたいと思いました。デリヘルに在籍している風俗嬢に自分の考えたイメプレを伝えると意外にあっさり承諾してくれました。実際に彼女とプレイを始めると、初めから感情が入ってなかなか楽しめました。社長が事務員にちょっかいを出して少しずついたずらをして、やがて事務員から股を開いてエッチを求めるようになるというべたなシナリオですが、結構できました楽しむことが。制服姿のまま彼女に顔面騎乗をしてもらって、アソコの臭いをじっくり堪能した後にショーツの上からクリの部分を舐めました。すると彼女はビクッと反応してくれてかなり気持ちよさそうに感じてくれました。その姿を見ていると自分も彼女にフェラをしてほしくなって、顔面騎乗をしたままやってもらい口内射精しました。

エロい体系の風俗嬢

30歳になってだいぶ性欲が衰えてきたけれど、未だに恋人やセフレだけでは満足できない。そこで、今週も飽きずに風俗です。今回はエッチのテクが抜群にうまい風俗嬢と楽しんで思いっきり射精しようと思い、デリヘルのホームページにアクセスしました。実際に風俗嬢の写真や紹介文を見ていくと、自分好みの女性がたくさんいてびっくりしました。その中で、胸とお尻が大きめな身長が低い女性を選びました。家に来た風俗嬢を目の前で見ると、何といっても体型がエロかったです。身長が小さいのに出るところすべて出てるってマジでエロいです。彼女をベッドに連れて行ってから、じっくり彼女の体を堪能したのですが感度はいいし柔らかいし文句なしでしたね。これだけエロい体していたら、どんな男性でも喜ぶし簡単に射精してしまいますね。俺は、彼女にパイズリをしてもらってから顔面騎乗をしてもらいました。そして最後はシックスナインでお互いの敏感な部分を舐め合って気持ちよく射精することができました。やっぱりデリヘルは最高ですね。